minto’s blog

今日の出来事・ちょっと役立つ情報・すきなことなど書いていきます♪

2016-04-25から1日間の記事一覧

衣類をキレイに片付ける方法!3選。

1.畳み方を工夫する! ・畳み方を工夫しましょう! 洋服のたたみ方(収納術) テンマフィッツワールド 2.収納するときはタテに! ・タテにしていれるとスッキリ収納できます! 取り出すときも楽ですね! ・収納BOXを活用しましょう! www.burakbeyzadeogl…

100円均アイテムで簡単ハンドメイド第2弾♪

100均のアイテムでできる簡単ハンドメイド第2弾 パール&リボンブレスレット こんなに可愛いブレスレッドが100均のアイテムで簡単にできます! 用意するのはたったのこれだけ! ・パールビーズ・リボン・糸・針 ・・・作り方・・・ 1. 針に糸を通し、…

カラーセラピーは占いではない?

カラーセラピーは 色を持っている効果を使った療法で、占いとは違います。 色の持つ効果を利用して、よりよい生活や、悩みを解消することも 可能です! www.aftschool.com 季節の色 春色 www.aftschool.com 夏色 www.aftschool.com 秋色 www.aftschool.com …

GWに観たい映画♪公開映画

GWに公開されている気になる映画を紹介します! クレヨンしんちゃん爆睡!ユメミ―ワールド大突撃 クレヨンしんちゃんの映画は好きでよく映画館に観に行ってました。 GWに観に行けたら行きたいです! 楽しみです! ズートピア ディズニー映画の最新作です! …

とびだせどうぶつの森の可愛い部屋

どうぶつの森持っているんですけど、 なかなか進めれていません。。。 2年以上たちましたが、部屋は初期のままです(笑) こんな可愛い部屋にしたいです。。。 リラックマの部屋もできるんですね!! 地下室をゲームセンターに! こんなのもオシャレです♪