minto’s blog

今日の出来事・ちょっと役立つ情報・すきなことなど書いていきます♪

簡単朝食!食パンと、とろけるチーズで美味しくアレンジレシピ♪

よく食べている食パンのアレンジレシピをご紹介します。

食パンと材料2つ用意するだけです。

 

  • 食パン+とろけるチーズ+ケチャップ

食パンにケチャップを塗って、とろけるチーズをのせて、トースターで焼きます。

たったのこれだけ!

これにウインナーとかピーマンとか玉ねぎとかのっけてピザ風にしても美味しそうですよね。

 

  • 食パン+とろけるチーズ+マヨネーズ

食パンにマヨネーズを塗って、とろけるチーズをのせて、トースターで焼きます。

マヨネーズがこんがりとして美味しいです!!

マヨネーズ好きな人はぜひ!

 

  • 食パン+とろけるチーズ+タルタルソース

上2つと作り方同じです(笑)

これは最近食べましたが、意外と美味しかったです。

一度騙されたと思って作って食べてみてください!

 

塗って焼くだけという簡単すぎるレシピでした。

いろいろ具材をのせても美味しくなります。

作ってみてください。