minto’s blog

今日の出来事・ちょっと役立つ情報・すきなことなど書いていきます♪

桜🌸お花見🌸人気食べ物ランキング

去年よりも今年は桜をたくさん見れました。

桜を見に公園に行ったり、ランニングの途中に見たり…

近所にもたくさん綺麗な桜が咲いていました。

来年はお弁当持ってお花見したいな…

そこで、お花見で人気の食べ物ランキングを紹介します!

 

 5位      だんご

 

 

4位       手作り弁当

 

 

3位       焼き鳥・串焼き

 

 

2位       唐揚げ

 

 

1位       おにぎり

 

という結果でした。

 

子どもにも人気な定番なものばかりですね!

他にも、バーベキューや、焼きそばなどありました!

 

おにぎりと唐揚げ作ったらいいですね、お花見のときは

作ってお弁当にしようかなと思います🍱

ランキング、

よかったら参考にしてください😊🌸