minto’s blog

今日の出来事・ちょっと役立つ情報・すきなことなど書いていきます♪

チェキの種類と違い

お題「カメラ」

 

チェキを紹介します!

7種類あります。

instax mini70

セルフタイマー、セルフショット・ミラー付きで人物も背景もキレイに残せるのが

特徴です!

重量 281g

電池 リチウム電池

 

instax mini90

セルフタイマー付き!充電池対応で便利なところが特徴です!

セルフショット・ミラーは付いてません。

重量 296g

電池 充電池

 

instax mini25

セルフショット・ミラー付きで自撮りが簡単!女子に人気です!

セルフタイマーは付いていません。

重量 275g

電池 リチウム電池

 

instax mini8

本体のカラーバリエーションが豊富で可愛いチェキです!

セルフショット・ミラーが付いています!

重量 320g

電池 単三アルカリ2本

 

instax WIDE300

フィルムサイズが大きいので、パーティやイベントで大人数を撮ることも可能です!

高級感のあるデザインが特徴です。

重量 612g

電池 単三アルカリ4本

 

instax リラックマmini25

リラックマのデザインで黄色がアクセントになっています!

背景キレイフラッシュで暗い室内でも綺麗に撮ることができます。

重量 275g

電池 リチウム電池

 

instax HELLO KITTYmini25

とてもかわいいキティちゃんの顔の形のチェキです!

キティちゃん好きにおすすめです!

重量 395g

電池 単三アルカリ2本

 

チェキが欲しいなと思っている方、ぜひ参考にしてください♪