minto’s blog

今日の出来事・ちょっと役立つ情報・すきなことなど書いていきます♪

段ボール10個分の荷物を片付けるためにするべきこと3つ。

引っ越しをした後段ボールが片付かないっていう人も

いるのかなと思いますが、私もその一人です。

そこで、どうすれば片付くのか、まとめました。

 

1.とにかく段ボール箱から出す

段ボールのまま部屋に置いていることがずっと続くと、片付けも始まりませんよね。

まだ、段ボールを開けることすらしてなかったので、段ボールから出そうと思います。

 

2.いらないもの、使っていないものは思い切って捨てる

引っ越しをして思ったのが、意外と使わずに部屋に置いているものが多いということです。

本当に必要なものだけをこれからは買おうと思ったし、必要のないものは捨てて部屋をすっきりさせたいなと思いました。

 

3.便利な収納アイテムを使う

便利な収納アイテムを使って、狭いスペースを少しでも広く使えるようにしたいですね。

www.burakbeyzadeoglu.com

www.burakbeyzadeoglu.com

 

一気にやろうとせずに、コツコツ片付けたいと思います。。。